WordPress 2.9.2 [英語版] リリース

本日 (2010.2 月 16日)、WordPress 2.9.2 がリリースされた。
修正箇所など詳しくは本家記事… といいたいところだが、リリースしたよ、アップグレードしてね、程度のことしか書いていないによると、「ゴミ箱内の投稿を、他のログインユーザーが読める」という脆弱性を修正したとある

WordPress のリリースでは、ときどきこのように何を修正した結果のバージョンアップなのかについて告知が無いことがある。
この辺りがもう少し何とかなると良いのだけどなぁ。

このサイトのアップグレードは、数日中には日本語版がリリースされるだろうから、日本語版がリリースされてから考えることにしよう。

「WordPress 2.9.2 [英語版] リリース」への1件のフィードバック

  1. 上記記事中、本家記事において修正内容の記載が無いと書いたが、それは全くの誤解だった。
    単に自分の英文読解能力が低すぎて、誤読していただけだった。
    こんな短い記事を誤読するなんて、関係各位は深くお詫びします。

コメントを残す